人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアレコレ

すっかり更新が滞ってる今日この頃(笑)


すみません・・・(・_・;



さて、今日は雑誌、テレビなどの掲載情報です〜♪


まずは7/23発売のあまから手帖のあまかるとのページに掲載頂いてます。

同じく7/23発売のSAVVY、京都特集に掲載頂いております。

どちらの雑誌も凄く綺麗に写真を撮って頂き、本当素敵に掲載して頂いてます♪ありがとうございます!

最近のアレコレ_f0323676_6524094.jpg



そして、7/26(土曜)AM11:00〜、朝日放送『LIFE〜夢のカタチ〜』に出演させて頂きます!

http://asahi.co.jp/life/

凄くいい番組で、ウチみたいな開業して間もない個人経営の店を取り上げて頂けるなんて夢にも思わず(^^;;最初お話を頂いた時はビックリしました。
スタッフの皆様も本当にいい方ばかりで密着取材の間、凄く楽しく過ごさせて頂きました(^^)本当にありがとうございました!


と、掲載情報アレコレでした〜( ´ ▽ ` )ノ

by laflammebleue | 2014-07-24 06:35 | Chef